KINOKA ショールームInformation

...セール、商品入荷、アウトレット情報...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小引出し :: 2015/04/24(Fri)

ポカポカと暖かい陽気になりましたね♪明日からゴールデンウィークの方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
連休中は、お天気に恵まれそうなので、お出かけしたり、ガーデニングしたり、普段は面倒でなかなか出来なかった片付けなど、いろいろ楽しめそうです。
さて、今日は小引出しのご紹介です!
小引出し1
W300 D380 H300  PRICE 14,160yen  (ホワイト・アンティーク仕上げ)
小引出し2
引出しは、A4ファイルが入るサイズ。深さは65mmです。
リビングで文房具を収納したり、キッチンでクロス類を収納したりと、丁度いいサイズになっています。

  1. おすすめ家具の紹介
  2. | コメント:0

ガラスキャビネット :: 2015/04/10(Fri)

桜が見ごろを迎えたと思ったら、急に冬に逆戻りしたような寒さになりましたね。
暖かい春まで、もう少し楽しみに待ちたいと思います♪
さて、今日はガラスキャビネットのご紹介です。

ガラスキャビネット3
W500 D430 H850  PRICE 50,000yen (ホワイト・アンティーク仕上げ)
ガラスキャビネット大2
W800 D400 H920  PRICE 60,000yen (ホワイト・アンティーク仕上げ)
それぞれ、ガラスの棚と引出しが付いています。お気に入りの雑貨を飾ったり、食器の収納棚にしてもステキですね。


  1. おすすめ家具の紹介
  2. | コメント:0
