KINOKA ショールームInformation

...セール、商品入荷、アウトレット情報...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

壁掛けシェルフ :: 2015/09/25(Fri)

こんにちは、シルバーウィークはお天気に恵まれ、夏の様な暑さになりましたね。昔から、暑さ寒さも彼岸まで、と言われますが、言葉通り連休明けから、急に涼しくなりました。今朝は特に肌寒く感じられ、温かい飲み物や食べ物がおいしい季節がやってきました♪
さて今日は、壁掛けシェルフのご紹介です。
壁掛けシェルフ
壁掛けシェルフ W630 D275 H820 PRICE 29,000yen (バニラ アンティーク仕上げ)→SOLD OUT お買い上げありがとうございました。
ガラス扉の中に可動棚が1枚付いてます。陶器の白い取っ手とトップのレリーフが、乙女心をくすぐるデザインですね。

  1. おすすめ家具の紹介
  2. | コメント:0

LANG社のカレンダー :: 2015/09/17(Thu)

こんにちは、今日は一日雨予報みたいですね。今朝はひんやり涼しくて、驚きました。体調など崩さないように、お気を付けくださいね。今週末は晴れマークなので、お出かけ日和になりそうですね♪
さて今日は、LANG社の2016年版カレンダーのご紹介です。
カレンダー
毎年、人気のLANG社のカレンダーです。(PRICE 1,990yen)今年は、アメリカンドリーム→SOLD OUT お買い上げありがとうございました。・シンプルライフ→SOLD OUT お買い上げありがとうございました。・スノーマン→残り2点・コーヒー→残り2点・ネイチャーズグレイス→残り2点の5種類が入荷しました。気になる方は、お早めにチェックして下さいね!

  1. ショールームよりおしらせ
  2. | コメント:0

スタッキングボックス :: 2015/09/11(Fri)

こんにちは、今日は朝からスッキリ晴れて、気持ちいい青空が広がっています♪
この季節になると、見るとついつい惹かれてしまう物があります。それは・・・栗。
コンビニやお店で見かける、栗の~とか、マロン~とか。お腹がすいていても、いなくても、気が付くとレジでお買い上げです。
皆さんも、ついつい惹かれてしまう物ってありますか?
スタッキングボックス3
今日は、少しメンズライクなスタッキングボックスのご紹介です。
スタッキングボックス1
スタッキングボックス W320 D230 H120(内寸:W290 D200 H110) PRICE 1,900yen
スタッキングボックス2
色違いで積み重ねても、チェストの様でかわいいですね。キッチンで根菜入れにしたり、子供のおもちゃ入れにしたり、お家のいろんな場所でお使い頂けます。→ホワイト・ネイビー・オリジナルブラウンSOLD OUT お買い上げありがとうございました。


  1. 小物
  2. | コメント:0

チェスト :: 2015/09/03(Thu)

こんにちは♪9月に入り少し暑さも和らいできたので、車通勤をやめて自転車通勤を再開しました。
お店へ向かう途中、田んぼの稲の穂先が少しお辞儀をしていることに気が付きました。そう言えば、空も高くなってきたような・・・。少しずつ秋めいてきましたね♪
さて、今日はチェストのご紹介です!
チェスト1
4段チェスト W550 D400 H800 PRICE 38,400yen (ホワイト・アンティーク仕上げ)
チェスト2
こちらは、オリジナルブラウン×バニラ(アンティーク仕上げ)です。
引出しの深さ:上の2段は105mm・3段目130mm・4段目190mm
引出しの深さが違うので、細かい物や薄手の衣類は上の段に、厚手の衣類は下の段に収納できます。

  1. おすすめ家具の紹介
  2. | コメント:0
