KINOKA ショールームInformation

...セール、商品入荷、アウトレット情報...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマス :: 2015/11/27(Fri)

こんにちは、今朝はスッキリとした青空ですが、冷たい風がビュービューと吹き荒れていて、とても寒いです。一段と真白く雪化粧した富士山に、冬の訪れを感じる今日この頃です。街もすっかりクリスマスムードで、イルミネーションがキラキラと輝いてキレイですね♪
クリスマス1
先日、ショールームにもクリスマスツリーを飾りました。オーナメントは、木製の金色のお星さまや糸巻きに赤いチェックのリボンを付けたり、毛糸のポンポンを飾り付けてKINOKAらしさをプラスしました。素朴で暖かいクリスマスツリーになりました。
クリスマス2
また、トナカイの置物や大きな松ぼっくり、ツリー型のライト、シルバーのツリー、ビンテージのキャンドルスタンドを飾ったブックシェルフも、いい雰囲気です。
クリスマス3
リビングのドアには、クリスマスモチーフのオーナメントを飾ってみました。ゆらゆら揺れて、かわいらしいですね♪

  1. ショールームのご案内
  2. | コメント:0

お気に入りのキッチン :: 2015/11/20(Fri)

こんにちは、久しぶりの更新です。ここ最近、お天気に恵まれず、雨が降ったり止んだりで、日増しに寒く感じるようになりました。風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしください♪
さて今日は、最近のショールームのご紹介です。
ショールーム4
こちらは、お店に入ると正面に見える風景です。
ショールーム1
白いモザイクタイルと、大きな琺瑯のシンクのキッチンカウンターです。カウンターの奥行きを、広めにとってありますので、キッチンスツールを並べて、テーブルとしてもお使いいただけます。
ショールーム3
こちらは、レンジ台と吊り戸棚です。レンジ台の上下の開き戸の中は、可動棚になっています。吊り戸棚の扉は、人気のチェッカーガラスにして、可愛らしい雰囲気です。
ショールーム2
カウンターの収納は、引出しと引き戸の両方です。細々したキッチン用品や食器などを、スッキリ収納できます。
世界にひとつだけの、お気に入りのキッチン♪毎日のごはん作りが、もっと楽しくなりそうですね。

  1. ショールームのご案内
  2. | コメント:0

小引出し(2×2) :: 2015/11/05(Thu)

こんにちは。11月に入り、今年のカレンダーも残り2枚です!そろそろ、年末のお掃除や年賀状の準備、冬休みの計画など、いろいろ気になることが増えてきました。毎日が、とても早く感じる今日この頃です。
さて今日は、小引出し(2×2)のご紹介です♪
小引出し1
小引出し W320 D190 H315 PRICE 7,300yen (ライトブラウン×ホワイト アンティーク仕上げ)
小引出し3
引出しのサイズ:W130 D180 H130(内寸:W100 D150 H120)
小引出し2
こちらは、オリジナルブラウン×ホワイト アンティーク仕上げです。引出しのつまみが、ネームプレートになっています。
文房具など、こまごまアイテムの収納にも便利ですよ。また、お子さんのハンカチやティッシュ、マスクなどの指定席にしておくと、朝の忙しい時間も、忘れずに済みそうですね。

  1. 小物
  2. | コメント:0
