KINOKA ショールームInformation

...セール、商品入荷、アウトレット情報...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

KINOKAのギフト :: 2016/02/18(Thu)

こんにちは、2月も半ばを過ぎ、少しずつ暖かい日も増えてきましたね。卒園や卒業の季節も近づき、お世話になった方への贈り物を悩まれている方も多いのではないでしょうか?
今日は、お礼やお返しにもピッタリなギフトのご紹介です♪
ギフト1
タイル入り鍋しき PRICE 1,200yen~
ギフト2
コースターセット(オリジナルコースター4枚に収納付き) PRICE 800yen
ギフト3
クッキーコースター(2枚入り) PRICE 560yen オークのコースター(2枚) PRICE 400yen
ギフト4
プティタッセとキッチンクロス(プティタッセ2コ・キッチンクロス1枚) PRICE 1,380yen
少しのご紹介ですが、大切な方への贈り物選びのお役に立てれば嬉しいです♪

  1. 小物
  2. | コメント:0

TVボード :: 2016/02/04(Thu)

こんにちは、昨日は節分でしたね。南南東を向いて恵方巻きを丸かじりした方も、大勢いらっしゃったのでは?最近は恵方巻きの種類も多く、どれにしようかと迷ってしまいます。先日の広告では、お肉を食べて鬼を喰らおう!なんてキャッチコピーも見かけましたよ!!節分まで楽しいイベントにしてしまうなんて、国民性でしょうか?次のイベントは、バレンタインデーですね♪
さて今日は、TVボードのご紹介です。
TVボード1
TVボード W700 D385 H550 PRICE 19,000yen (カラー:ダークブラウン・扉にポリカ使用)
TVボード2
陶器の小さな取っ手に、モールガラスのようなストライプ柄が、懐かしい雰囲気を出しています♪
TVボード3
棚は可動棚になっていて、下段には電気配線用の穴が1ヶ所あります。
これから一人暮らしを始める方や、寝室でお使いいただくのにも丁度いいサイズになっています。

  1. おすすめ家具の紹介
  2. | コメント:0
