KINOKA ショールームInformation

...セール、商品入荷、アウトレット情報...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブックシェルフ :: 2015/10/16(Fri)

こんにちは♪ここ最近、朝晩が肌寒く感じられるようになりましたね。
数日前から、富士山にも雪が積もり始め、とても美しい姿を見せています。寒いのはちょっと苦手ですが、日増しに雪で白くなる富士山は、冬の楽しみのひとつです。さて今日は、ブックシェルフのご紹介です♪
ブックシェルフ3
ブックシェルフ W800 D320 H850 PRICE 28,800yen (ホワイト薄塗り・こちらの背板は薄緑色)
ブックシェルフ2
アンバー PRICE 24,000yen→SOLD OUT お買い上げありがとうございました。
ブックシェルフ1
ライトブラウン PRICE 24,000yen
ブックシェルフ4
オリジナルブラウン PRICE 24,000yen
ブックシェルフの棚板は固定ですが、A4サイズの雑誌も収納できます。シンプルなデザインですので、写真のように飾り棚としてお使頂いてもステキです。

  1. おすすめ家具の紹介
  2. | コメント:2
<<ガラスキャビネット | top | アイアンレッグのサイドテーブル>>


comment

お世話になっております リフレクソロジーサロンBlueMoonです

ブラウンのシェルフ、とても大好きな色味です。
近いうちに実物チェックにお伺いします☆

サロンのHPとブログにリンクさせていただきました。
セール情報も載せてあります。

よろしくお願いしますv-22
  1. 2015/10/16(Fri) 19:44:27 |
  2. URL |
  3. BlueMoon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、KINOKAです。いつもお世話になっております。

セールのお知らせをブログに載せて下さいまして、ありがとうございます。

ブラウンのシェルフは、シンプルなデザインに落ち着いたお色で、とても素敵ですよ♪
ご来店、お待ちしております。

  1. 2015/10/22(Thu) 11:12:03 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

