KINOKA ショールームInformation

...セール、商品入荷、アウトレット情報...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

家具のお手入れ :: 2015/12/18(Fri)

こんにちは、今朝は一段と冷え込み、空気がキーンと冷たく霜も降りていました。12月も半ばを過ぎ、街中のクリスマスムードにわくわくしながらも、年末年始の準備も気になる時期になりましたね。新年を気持ちよく迎えるため、少しずつ大掃除を始めている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
さて今日は、家具のお手入れワックスのご紹介です♪
お手入れワックス
お手入れワックス PRICE 700yen
こちらのワックスは、蜂の巣からとれるミツロウとひまわり油から作りました。自然素材ですので、つんとした匂いもなく、小さいお子さんやペットがいらっしゃるご家庭でも、安心してお使いいただけます。

<お手入れ方法>
ウエスで木地に薄く塗り、1時間程度待ってから、艶が出るまで布で磨いてください。木の反り、割れの防止や、キズにも強くなります。また、水分からの保護にも有効です。
木の表面がカサカサしてきたら、お手入れのサインです。通常の家具には1年に1回、よく水ぶきする様なテーブルや洗面台などは半年に1回のお手入れをお薦めしています。

お気に入りの家具を永くお使いいただくために、是非お試しください。

  1. 小物
  2. | コメント:0
<<バニラのドットミラー | top | ランドセル収納 ハンガー付きコンテナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。