KINOKA ショールームInformation

...セール、商品入荷、アウトレット情報...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

DYIデビュー :: 2016/03/04(Fri)

こんにちは、昨日はひな祭りでしたね♪女の子のお子さんがいらっしゃるご家庭では、雛人形を飾ってお祝いしたのでは、ないでしょうか?今日も春らしいポカポカ陽気で、とても過ごしやすい一日になりそうです。
さて今日は、そんな春にオススメなDIYIパーツのご紹介です。
ここ数年、DIYを楽しむ女性が増えてきて、雑誌でも特集が組まれたり、インスタグラムやブログなどでたくさん紹介されるようになりました。
ちょっと挑戦してみたいけれど、敷居が高いなぁと、思っている方にも簡単にできる方法をご紹介します♪

① 今までお使いの家具の取っ手を、付け替える。
  ドライバーでネジを外し、て新しい取っ手に付け替えるだけ!
DIY用取っ手2
引出しや扉の取っ手 (アクリル取っ手:PRICE 280yen ・ チェック柄の陶器の取っ手:PRICE 250yen)
DIY用取っ手1
白の陶器の取っ手(PRICE 150yen~)

② 壁にネジでフックを付ける。
  ネジで簡単にフックが付きます(石膏ボードの壁の場合、石膏ボード用のアンカーをお使い下さい。ホームセンターなどで購入できます。)
DIY用フック2
アイアンフック(PRICE 280yen~)

③ 画鋲でも取付け可能なフック
  重い物を掛ける場合は、ネジ止めして下さい。
DIY用フック3
クラシカルなデザインのフック(PRICE 330yen)
DIY用フック4
ブラスフック(PRICE 200yen)

この春、DIYデビューなんていかがでしょうか?簡単な方法ばかりですので、インテリアの模様替えの参考にして頂けたら、嬉しいです♪

  1. 小物
  2. | コメント:0
<<キッチンペーパーホルダー | top | KINOKAのギフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。